ボラみみ連載「できることもちよりで行こう!」9月号

草の根ささえあいプロジェクトは、月刊ボランティア情報誌「ボラみみ」で2013年5月号から、連載を持たせていただいています。

 

連載タイトルは、「できることもちよりで行こう!」。

 

「ボラみみ」は、毎月11,000部発行されているフリーペーパーです。名古屋市内および近郊各所で配布されています。ぜひ手にとって見てくださいね!

 

そして、遠方のみなさまのために、ボラみみ情報局のご厚意により、このブログで、連載記事をひと月遅れで掲載させていただいています。

 

連載第5回のタイトルは、「1人ができることを10人がもちよればどうなる? それが、100人になったら、何が起きる?〜できることもちよりワークショップ〜」です。

連載のタイトルの由来にもなった「できることもちよりワークショップ」のご紹介をします。

 

下のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

 

<みみより情報>

「昨年興味があったけど参加ができなかった」「この連載を読んで興味を持った」みなさんへ朗報です。2013年11月30日に、「帰ってきた!できることもちよりワークショップ」を開催します。ぜひぜひご参加くださいね。詳しい情報は、このブログや草の根ささえあいプロジェクトFacebookページで告知していきます。チェックよろしくお願いします!

 

できることもちよりで行こう!9月号
草の根ささえあいプロジェクトのボラみみ2013年9月号連載記事です。
ボラみみ9月号.pdf
PDFファイル 686.4 KB

関連リンク

草Pブログ